コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


松松松松松松
Category: 雑記  
おそ松さん

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松
撮影
=全部私。


IMG_6778.png
Six same faces!!



そんなわけで、おそ松さんコスしました。
仕事がものすごーーーく忙しくて、ここんところコスプレできてなかったんですね。
そんなもんだから、我が家でコスプレしちまおうっていう・・・狂気の沙汰・・・!
思い立ったのが水曜日あたり、通販で無地のパーカー6枚とLEOさんに教えてもらったアイロンプリントシートとカラコンを注文し、金曜日の夜中に松マークを作り…松マークの作り方がわからなくて嘆いてたらROで一緒してる貝殻さんが教えてくれてなんとかいって…翌日土曜日の午前中から日暮里と秋葉原に走って材料とウィッグ買って15時までに準備して16時までにメイクを完了させ、そんでもって18時まで6つ子早着替えコスプレ撮影をするという暴挙にでました。
まじでどうかしちまってたんだ・・・!そうとしか考えられない!
おかげさまでコスプレ欲は発散できましたが、↑の画像の通り十四松ではじけた自撮を延々としていたせいで背中の筋を違えました。
いい歳してはしゃぎすぎである。


IMG_6890.png
世も末だ。


全くもってその通りである。
写真にはちゃんと写りこまなかったけど、一応6つ子の髪型は基本的に同じだと思ってる(微妙に違うのはセットの違いだと思ってる)のでひとつのウィッグで表現してくて、アホ毛と配置の都合上、チョロ→十四→トド→おそ→カラ→一と着替えていきました。
なので一松だけ最後でカメラの配置を変えられるからピン写撮ってある。(合成前は全部ピン写ですけどね~~~www)

私の推し松は十四松で、とはいえ箱松推しなんですけど、性的に見てるのはカラ松で一カラ・おそカラ大好物です。
ほのぼの数字松・筋肉松・弟松、そして合格組×保留組がとってもおいしいです。
ものの見事に私の好きなCPできっかり分かれてくれたなと…おそチョロ・一カラ・トト十っていう楽園が一同に会したのがごうほりゅ・・・すごい・・・。
最近だとあつトドあつきてますね。

円盤も買い、ラジオも聞き、公録に行くくらい最近ハマってます。
イケメン(刀)に萌え疲れた心が癒されるんじゃあ~。
たまってる刀剣乱舞の写真もまた載せたいと思います。
あとミュの方のコスもしたので、それも載せたい。

不定期ブログですけど、そろそろいろいろ考える時期にきたので、ログを残すためにも更新していけたらいいな!って思っておりましての、久々の更新でした。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

