コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


全国大会GSに出場?します!
Category: 雑記  
11/29の全国大会GSにてスペースいただきました!
コ40bでお待ちしてます^^*

今回の頒布はC86で発行しましたテニスの王子様の立海写真集の再販です。
お値段は1,000円。
もしお取置き等ありましたら直接ご連絡ください~!
あと無料のポストカードもあります~適当に持って行ってください~!(ゆるい)

ドリライ私生活が忙しくてメルフォ設置できませんでした\(^o^)/
すみません\(^o^)/

当日売り子には柳さんと赤也を連れてきますので、両手にイケメン侍らせてまってまーす!


--------

テニミュ2nd終わっちゃったっていうお話。
先日11/24のドリライ2014千秋楽でテニミュ2nd終わっちゃいましたね…。
さみしんぼ…。
でも実感ないのですよ~まだ終わった感がなくて、12月になれば次の公演やるんじゃない?って感じ。
まぁ12月になれば3rdお披露目始まるんですけどね\(^o^)/
だけどわたしにとってやっぱ2ndって特別でね…。
終わった実感はないんですけど、ミュクラのお友達のツイート見たりキャスのブログ読んだりすると確かに終わったんだなって思って、もう喪失感がハンパないんですよ。
2011年1月から4年弱、各公演5回以上見に行って、ドリライは結局2011・13・14と神戸・横浜・さいたま全通しましたし、最終的には全国立海は20公演以上見て、東京→仙台→福岡→名古屋→凱旋とかいっちゃって、映画祭も福島と名取まで遠征して、いや~~~~どっぷりでした。
これがもうないんだなって思うとわたしどうやって生きていけばいいんだろう?っていう\(^o^)/
因みに俳優クラスタではないので、わたしは俳優おっかけとかは今のところはないです。(気になる舞台はキャスに問わず見てみる感じ)
テニミュっていうコンテンツが好きだったんだなぁなんてね~~。

3rd色々出だしからありますけど、やっぱりテニミュっていうコンテンツが好きな以上は追っていくんだと思います。
次のドリライはシルバーシート出してくださいね~~~!!(老婆)

なにはともあれ、テニミュ2ndお疲れ様でした。
キャストの皆さん、ご卒業おめでとうございます。
そしてわたしもテニミュ2nd卒業おめでとう!!!(涙)


Comments

Leave a Comment

