コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


C86ありがとうございました!
Category: 写真集関連  
IMG_1633.png

C86ありがとうございました!!

謎の写真が出てきたので、これでお礼を言ってみる^▽^
(柳さんの手どうした)


C86のお礼の記事を書かねば、書かねば!と思ってずるずると…二ヶ月も過ぎてしまいました。
当日はたくさんの方に立ちよっていただき、また予想よりも遥かに多くの方に手に取っていただけて、とても光栄でした!
わたしの初めてのサークル参加でしたが、とてつもない幸福感でいっぱいでした。
一般参加や売り子でお手伝いとしてサークル側に入ったこともありますが、やっぱり自分がサークル主になると全く感じ方が違うものですね。
どの立場も楽しいのですけど、言葉に表せない何かがありました。
とても良い経験をさせていただけたことに、あらゆる方面の方々に感謝しております。
ありがとうございます!

DSC_0982.png

当日の様子です~!

ポスターを作ろうかと思ったんですけど、ポスターをどう留めたらいいのかわからなくてやめました\(^o^)/
わたしらしいTHE手作り感満載のフォトフレーム(笑)を当日は用意してました。
無料配布のポストカードと、赤也を担当してくれたアヤメさんの写真集の告知ポストカードを置いて、とりあえずは淋しくないスペースになったかな?という感じ。(ありがとう!アヤメさん!)
あと中央にあるのはわたしのサークル用名刺なんですけど、裏が八人なので、寧ろそっちを表にすれば良かったかも!って思いました^▽^


さて、頒布しておりました立海写真集『For the VICTORY』ですが、この度11月30日に開催されますテニスの王子様オンリーイベント『全国大会GS』にて再販をしようかと思っております。
スペースを頂戴出来たらのお話ですが!
その時はまたここにご案内させていただこうかと思いますので、宜しくお願い致します^^*

因みにC87(冬コミ)は申込しております。
スペースいただけましたら艦これのミニ写真集を用意しておく予定です。
実は台風19号のせいで満足に写真が撮れず規模を縮小するかたちになってしまいました;ω;
来年春あたりにオンリーがあればそちらで正規の写真集を出す予定ですが、ミニでも素敵な写真を作るように頑張りますので、宜しくお願い致します。

というわけで、C86ありがとうございました!のお話でした~!


Comments

Leave a Comment

