コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


【速報】マリみての山百合会してきたよ!
Category: 速報  
マリみての旧山百合会をしてきました!
全員集まる奇跡…本当ありがたい合わせでした!
主催の沫リさん初め、三薔薇の峰さん、うきょうさん、ありがとうございました!
他、山百合会のメンバーの皆さまとカメラマンのまこさんもありがとうございました!

とりあえず速報ということで、私が自分のカメラで撮影したものと、撮影してもらったものを載せておきます。
人数が多かったので(幸せなことだ~!)、全員分の写真はないのです;ω;
すみません…!



IMG_9926.jpg

三薔薇様
水野蓉子 * うきょう
鳥居江利子 * 峰
佐藤聖 * 沫リ


今回のまとめ役の三薔薇様方です!
沫リさんがタイムスケジュールなどきちんと回して下さったのでとても充実した撮影でしたが「聖様がめっちゃ働いてる!」っていう珍しい現象でした\(^o^)/ステキ♥
三薔薇様方の威厳がはんぱなくて、でもわちゃわちゃしてると可愛くて、やっぱり愛しの最高学年だなって思いました…私は三年生が一番SUKI♥



黄薔薇姉妹

IMG_9964.jpg

鳥居江利子 * 峰


IMG_9989.jpg

支倉令 * 空希


IMG_9970.jpg

島津由乃 * 璃羽



マリみて自体は何度もコスプレしてきましたが、令ちゃんをさせていただくのは初めてでした!
まじおかますぎて悲しいんですが、見てください姉も妹も美人さん( ˘ω˘ )♥
役得とはこういうことを言うのですよ。



とにもかくにも、2014年にまさかマリみて合わせができるとは思っていなかったし、峰さん以外初めましてという状態だったにもかかわらず、物凄く楽しくて楽しくて仕方のない撮影会でした!
メンバーの皆さまもカメラマンさんもシェア撮の方もとても良い方ばかりで素敵な空間でした!
お邪魔したスタジオもめちゃくちゃ良かった♥
また使ってみたいな~~!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

