コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


さいきんのわたし
Category: 雑記  


RO廃人に戻ったっポイ!
きゃーやばーい


ということで、6年のブランクを経て、なんとROに復帰なう。
鯖はThor鯖から友達の鯖にお引っ越し!
一からやり直しでした。
↑の写真は2006年冬コミの写真…(´・ω・`)月日ハ残酷ヤデ…
当時HiWIZに憧れてたWIZでしたね(´・ω・`)
だからコスプレもHiWIZでしたん。
復帰した今?うん、もうWLだね!
HiWIZだった時間は短かったのだ…。

一応やりたいコスプレ。
・♀HiWIZリベンジ
・マジ子(痩せたらに決まってんだろ^^*)
・♂WIZ
・♀AB

まぁそんな感じだね。
当時そんなに衣装スキルもなかったのに良く作ったと思うよ。
↑の写真じゃ模様ちょっとしか見えないけど、中々うまくできてるでしょー今でも思うw
ツインリボンはあの頃憧れのアイテムだった!
そんな頭装備は友達が作ってくれたのでした(*´v`)


テニスと忍者はおいておいて、今ハマったりチェックしてるもの
・RO
・宇宙兄弟
・AKB0048
・アルカナ・ファミリア
・SAO

このうちコスプレの計画がたってるのは、RO(HiWIZ、AB)・AKB0048(あっちゃん、優子あたり)・アルカナ・ファミリア(ルカ)・SAO(キリト)ですね。
何これ急に多忙。

テニスと忍者もそれなりに予定たってるんだけど、なかなか忙しくてね!
6月末からコスプレ休業中なので、そろそろ仕事の予定をみつつ、復帰をはかりたい!
カメラを構えたい!


Comments

Leave a Comment

