コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2012.04.29 * TFT * テニスの王子様
Category: イベントレポート  
テニスの王子様

仁王雅治 * 空希

camera * 芹沢りさ >Thanks!!


IMG_4534.jpg


IMG_4531.jpg


IMG_4530.jpg





りさこと好きなもの合わせしつつ、カメラ勉強しようぜ!ってことでTFTに参加してきました!
で、におやってきましたー!
より動きやすいようにジャージにしようと思ったんだけど、りさこが「制服合うと思うよ!」って言ってくれたので制服に^^*
TFT初めて外に出ましたが、すっごい楽しい!
また行きたい…本当に楽しかった…。
外楽しいし、友達に沢山会えたし!
そして、りさこ超ありがとう!
またいこーね^▽^

で、私が撮ったりさこのアイマスの貴音はコチラ

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

