コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2012.04.19 * 丸井ブン太誕生会
Category: 撮影会  
丸井ブン太誕生会


丸井ブン太 * 南ソラシド
仁王雅治 * 君来貴
切原赤也 * おさかなりお
柳生比呂士 * 空希


IMG_3754.jpg


ブンちゃんお誕生日おめでとう!!!


↓続きをクリックで写真の続き↓



IMG_3840.jpg


↓ブンちゃんのケーキへの情熱ははんぱない\(^o^)/↓

IMG_3893.jpg

IMG_3883.jpg

_MG_8820.jpg

_MG_8791.jpg


IMG_3980.jpg

IMG_4008.jpg


IMG_3952.jpg






そんなわけでブンちゃん誕してきました!
楽しかった^▽^
集合は別カメラにデータがあるので、いただいたら掲載します!

紙吹雪は私の突然の思いつきで、おさかなが持ってきてくれた折り紙をその場で切ったという…。
こういった突然色々やらかすのが私たちです\(^o^)/


さて、紙吹雪を降らせてくれた仁王君はこんなことになっています。↓

_MG_8766.gif


あとは頑張ってケーキを切る仁王くんと心待ちにしてる丸井くんとお祭り騒ぎが好きな切原くんです。↓

IMG_3873.gif


ブン誕お疲れ様でした^▽^

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

