コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ふへへ
Category: 雑記  
IMG_2499.jpg

この跡部、威厳がない




* * * * *

とても気が弱そうね^^*
何かに怯えてそうです。
もうちょっと強くした方が良いですね\(^o^)/
跡部様難しいよー。

跡部様が前をお通りになったら雌猫になるのが女子のたしなみだと思います。
なので私はテニフェスでもドリライでも跡部が出てくると振りきれて雌猫になります。
一種のマナーのように。
そんなことを繰り返していたら本当に跡部が愛しくなってしまってついにやってしまったっていう。

今思えば雌猫化はマナーなの!ってアホのようなこと言ってたのもあれですね、好きな子をからかっちゃう小学生男子みたいな心境だったんでしょうね\(^o^)/
恥ずかしいね!
成人してるのに恥ずかしいね^///^
すみません、本当に跡部様好きです^///^
ペアルック決めちゃうくらい好きです^///^
でも弦ちゃんはもーっと好きです^///^

誰か私の為に真田くんをやってくれ。
真田で私を囲んでくれ。
そしたら私どこへでも羽ばたいて行ける気がする。
レッドブルの何倍も効力があると思う。
お願いします^▽^
このとおりである^人^

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

