コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今年も一年ありがとうございました!
Category: 雑記  
IMG_2406.jpg
今年も一年お疲れ様でした!


IMG_2497.jpg
そしてありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!



* * * * *

ということで、コスプレ最後は跡部になりました^▽^
因みに跡部初コスである…\(^o^)/
今年はまごうことなきテニスの年、更に言うなら立海の年、もっと言うなら幸村の年でした。
なのに、なんでこんな暮れに勢い余って跡部出してしまったのか分かりません\(^o^)/
前からやりたかったんだけど…なんでなんだぜ\(^o^)/\(^o^)/
でもいいじゃない!
それでいいじゃない!


29日はコミケ、30日はとなに行ってきたんです。
お友達に沢山会えて幸せでした^▽^
引きこもりが頑張ってイベント行った甲斐があったってもんです。
いいコス納めになりました。

今年は本当に沢山の方にお世話になりました。
ワガママも沢山きいてもらいました。
本当にありがとうございます!
来年はちょっと自重して大人な私をお見せできれば…!と思いつつ、なんだかんだでやっぱり甘えちゃうと思います\(^o^)/
宜しくお願いしますううう!!!!

そんなこんなで、来年もテニスに騒ぎまくる予定の私ですが、皆さんどうぞあたたかく見守ってやってください!
私も皆さんの暴れっぷりをあたたかく見守ります^ω^


恐らくこれが今年最後の日記になると思います。
皆様良いお年をお迎えください。


空希より


Comments

Leave a Comment

