コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


画像と共に振り返る2011年コスプレ総決算
Category: 雑記  
111224taka288.jpg

NO MUSIC NO LIFE♪

仁王雅治 / 貴
跡部景吾 / ソラシド
幸村精市 / 空希



2011年のコスプレ総決算をします^▽^
画像と共に振り返るので、ちょっと畳みますね。

↓↓↓
■2011年にやったコスを全てあげてください。
テニス / 幸村(冬・夏制服、立海ジャージ、SP(ヘッドフォン))、仁王(冬・夏制服、立海ジャージ)、柳生(冬・夏制服)、白石(冬制服・四天ジャージ)、財前(四天ジャージ)、平古場(夏制服)
ハリポタ / ジェームズ
BLEACH / 白哉
まどマギ / マミ

0129 * 財前、幸村
s1_110129.jpg s2_110129.jpg
財前も幸村も初出し!

0304-05 * ジェームズ
110305_s.jpg

0321 * 幸村
110321_s.jpg
立海烈伝幸村初出しーアニメカラーじゃないのだけど…。

0403 * 白石、仁王
110403_s.jpg 110403_s2.jpg
仁王初出し。すっごい失敗感w

0409 * 白石
110409_s.jpg

0412 * 白哉
110412_s.jpg
この日は大きな地震(緊急地震速報付き)があって、電車が止まったりして大変だった。

0416 * 仁王、幸村
110416_s.jpg 110416_s2.jpg

0426 * 幸村
110426_s.jpg 110426_s1.jpg

0428 * 幸村
110428_s.jpg

0505 * マミ
110505_s.jpg
マミさん初出し!

0507 * 仁王
110507_s.jpg

0508 * 魔理沙
画像ナシ。

0514 * マミ
110514_s.jpg

0519 * 幸村
110519_s.jpg
真田誕でした^▽^ここから立海の子たちのお祝いが始まります。

0604 * 幸村
110604_s.jpg
柳誕でした。

0608 * 幸村
110608_s.jpg

0612 * マミ
110612_s.jpg

0618 * 白石、幸村
110618_s.jpg 110618_s1.jpg

0621 * 仁王、柳生
110621_s.jpg 110621_s1.jpg
柳生初出し!

0624 * 幸村
110624_s.jpg

0720 * 白石
110720_s.jpg
財前誕でした。

0730 * ???
110730_s.jpg
王子様たちに一日遅れの誕生日を祝ってもらいました。

0813 * 仁王
110813_s.jpg

0814 * 幸村
画像ナシ。

0829 * 仁王
110829_s.jpg

0830 * 平古場
110830_s.jpg
甲斐誕でした。凛ちゃん初出し。

0904 * 幸村
画像ナシ。
念願の破天荒参加でとても楽しかった!

0911 * 白石、幸村
110911_s.jpg 110911_s1.jpg

0923 * 幸村
110923_s.jpg
赤也誕でした。

0927 * 幸村
110927_s.jpg

1016 * マミ
111016_s.jpg

1019 * 仁王
111019_s.jpg
柳生誕でした。

1027 * 柳生
111027_s.jpg

1110 * 幸村
111110_s.jpg
ジャッカル誕でした。

1204 * 幸村
111204_s.jpg
仁王誕でした。

1224 * 幸村
111224_s.jpg
初めてテニスのグッズ系のコスプレした!


幸村17回もやってんだけど^▽^
仁王7回、白石5回、柳生2回、平古場1回、財前www1回wwww
財前は勿論封印ですよ。
二度とやるもんか\(^o^)/
似合わないとか似合うとかそういう次元を超えてる\(^o^)/
他ジャンルだとマミさん3回、ジェームズ1回、白哉1回でした。
あと画像はないけど魔理沙1回ですね。


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
これは一応幸村と言っておきますww
一番やったからそれなりに思い入れもあります。


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
上の通り。
イベント:13回
撮影会・ロケ:23回

破天荒以降イベントには行ってないので、下半期はほとんどスタジオに引きこもった結果に\(^o^)/
ていうかコスプレしすぎてドン引いた。


■来年は何回くらい行きたいですか?
もうあとわずかしかコスプレ出来ないから好きなようにやるよ!


■今年最後のコスは何をしたいですか?
最後はねー跡部になりそうなんだよねw
保険で幸村持っていくけど、個人的に跡部やりたい。(無謀)


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。
2,30万じゃないかなぁ。
もっと行ったかなぁ?
だとしたらバカだわw


■今年1番手間のかかったコスプレは?
んー色々作ったと言えばマミさんかなぁ。


■今年1番愛を注いだジャンルは?
即答しましょう! テ ニ ス !


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
えらいお知り合いが出来た気がします。
引きこもりな私には珍しいですね。
特にソラシドさんは今年の頭に会ったばっかりなのに関係が密すぎるw

思えば、テニスはヒノさんと私だけしかハマっていなかったのに、うまいこと貴がハマって(最初ハマりそうになかったのにw)、ソラシドさんに伝播して、おさかなが参入して。
とても友達に恵まれたなぁって思いました^▽^
ありがとう!


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
テニス関連では幸村を中心にちょいちょいやっていきたい。
↓私が諦めていないテニス関連。
・氷帝エタニティ / 日吉
・次期部長合わせ / 日吉
・ヤング漢 / 仁王?
・コント医者 / 仁王?
・くつろぎ / 幸村
・Jr選抜 / 跡部
・山吹 / 千石ww
・六角 / ?もしかしたらオジイ的なポジ
・ルド / やwなwぎwさwわwww
・立海烈伝のリベンジ
・負け組で山籠り
・徳川さんか入江さん

↓テニス以外でやりたいの。
Fate/zero / 誰か
P4 / 陽介
ピンドラ / 眞砂子か冠葉
零式 / セブン、エース、ナインあたり
セラムン / セレニティ
封神 / 普賢
天禁 / ジブリール(色々)


■次に回すレイヤー様
一年を振り返りたい方ぜひお持ち帰りください^▽^


長々お付き合いいただきましてありがとうございました!


Comments

Leave a Comment

