コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


Marry X'mas!! 遅刻組
Category: 雑記  
IMG_2250.jpg

Marry christmas, * * *
[model]
跡部景吾 / 南ソラシド





* * * * *

24日はクリスマス撮影会に行ってきました!
合わせのデータはまだ貰ってないっていうかDLしてないので私のカメラに入ってた唯一クリスマスっぽい写真をペタリ。

次の日は全く同じメンツで六角ミュの千秋楽に行ってきました!
いやー楽しかったね!
そのあと焼肉だしね!
なんていうか、超充実したクリスマスだったと思うよ^▽^
いやーテニ充してますわ^▽^▽^


もう2011年もあとわずかですね。
2011年中にあと一回くらいブログ書きたいです。
年内の精算的な。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

