コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


途中経過
Category: 雑記  
madomagi.jpg

こんな加工初めて


[model]
鹿目まどか / おさかなりお
暁美ほむら / 玖暁怜
美樹さやか / 君来貴
佐倉杏子 / 礫
巴マミ / 空希



* * * * *

魔法陣これ全部手描きですよ。
いったい私は何に目覚めてしまったのか…。
というかこんな加工したのも初めてだわ。
どうして自分の首をしめてるんだろう^ρ^?
楽しいだけど物凄く疲れるよw


そしてこれ実は ま だ ま だ 途 中 なんです。
魔法陣も全然出来てないし。
デザインは適当だし。
ラストのまどかの魔法陣にするか迷ったんですけど、これはまだ救われてないっていう設定で加工してたので。(だから背景がだーくねす)

今週中くらいに仕上げられたらいいな!


Comments

Leave a Comment

