コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なかよしのかたち
Category: 雑記  
IMG_1957.jpg

ハゲとブタと白髪と


[model]
ジャッカル桑原 / 南ソラシド
丸井ブン太 / おさかなりお
仁王雅治 / 君来貴




* * * * *

Q.今年のクリスマスの予定はなんですか?
A.イブは王子様たちとコスプレ、本番は2.5次元の王子様たちをこの目に焼き付けてきます<○><○>

といった超リア充なクリスマスを過ごしてまいります^///^
私のリアルな現実はテニスの王子様と戯れることです^///^
テニ厨に死角なし^///^

まぁそこでひとつ気付いたことはですね、24日にコスプレするメンツも25日に王子様たちを凝視するメンツもまるっきり一緒ってことなんですけどね^^^
どんだけなんですかね私たち^^^

最近朝から晩まで意欲的に活動していて、なので朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんもきっちり食べてるわけですが、そうするとあれですね、体重増加の懸念が…。
はかってませんが、なんだか重くなったような感じがプンプン…。
怖くて体重計乗れません。
忙しさにカマかけてさぼっていたジムに明日からまた通い直そうかなって思いましたまる。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

