コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


NEXT
Category: blogツール  
Next

更新日:2011.12.12

2011年
12.24 * テニス
>クリスマス的な
>しかしやるのはスティックポスターだ!

冬コミ1日目&とな1日目
>三強
>そして買いに走る

とな2日目
>何か適当にテニスやりまーす


2012年
01.21 * 天禁
>教会いってきます


・・・

テニスの王子様メインに今年は活動予定。
とりあえず立海の仁王はやることになりそう。←もうやった
ヤング漢やりそう。←未定
跡部やるかもしれない。←やらないかもしれない
忍足やるかもしれない。←ヒノさんとダブルスかもしれない
凛くんやるかもしれない。←もうやった
徳川きっとやる。←やらないかもしれない

あまり先まで予定を入れられないので、突然現れると思います。
イベントじゃなくて撮影会とロケがメイン。


ロンパ * 盾子
ピンドラ * 双子かまさこ
C * Q
神様はじめました * ちょっと色々やりたい
SH * Moiraと童話とRoman

テーマ : その他    ジャンル : その他


Comments

Leave a Comment

