コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


たまには考える
Category: 雑記  
IMG_1658.jpg

なに、してんだろ


[model] おさかなりお / 切原赤也



* * * * *

最近PCつけてやることといったら、カメラの値段のチェックばかりですよ。
やっぱり5D MarkII以外考えられない。
でもレンズも買うとなると20万以上がポンッと…飛んでいくわけで…。
ミュ破産しそうな私に20万は大金ですわ…。
どうしたら稼げますか。
どうしたらミュから抜け出せますか。
どうしたらカメラ欲しいなんて思わないですみますか。

そんなことたまにっていうよりずっと考えて、私って何してんだろってズーンとなりますw

あれもこれも欲しいって子供じゃないんだから、ちゃんと見極めればいいのにね。
元々我慢が効かない性格なのがいけないんですよね…ああ…。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

