コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


0′00″01の世界に至る
Category: 雑記  
111027taka251.jpg

0′00″01


model * 丸井ブン太 / 南ソラシド



* * * * *

お久しぶりです!
11月なんと一回もブログ書いてませんね!
テニミュドリライ、そんでもって風邪(多分マイコプラズマ)にかかり、復帰後は休んでいた間の対応に追われとてつもなく忙しくしておりました。

こんな閑散としたブログなのに未だに訪れてくださる方がいてですね。
本当に嬉しい限りです。
嬉しかったのでちゃんと戻ってこれましたw
だもんで、これから暫くの間こんな感じで写真を1枚ずつ置いていきます。
とりあえず12月中に何回かブログ書くことを目標に。
既に何枚か編集済みで忙しくて掲載出来てない分があるんで、それで暫く食いつなぐ。

因みに最近はあんまりコスプレしてませんねー。
一時期のコスプレラッシュから落ちついてきたんだと思います。
依然としてやりたい気持ちはありますが、ぶっ続けたあとの賢者タイムっていうやつかと。
そのうちやりたくなってまたおかしな頻度でコスプレしそうですけどね~。
なんせ来年は私のアニバーサリー!
やりたいことは沢山あるのです。

あとお知らせです。
ツイッターやってます。
カイブよりも最近はツイッターに潜伏してますので、良かったら構ってやってください^^*
どなたでもコスプレ関係の方やOTKな方ならリプしてくだされば喜び勇んでフォローし返します。
アカウントはakitmrnです^▽^
ではでは。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

