コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


げんじつ!
Category: 雑記  
110927fumi295.jpg


ミュの六角の先行…もう始まるとかマジか…(悲壮感)




テニミュ回転早すぎて懐が追いつかないこの現状がにくい。
しかし破産覚悟で六角公演も突っ走る。

因みに、ドリライ2011は安心の全通です。
それが現実です。
何か問題でもあるのだろうか。
問題があるとしたら私の体力だけで、他は何も問題はない。
成せばなる。
金は作るものだ。
私はテニスに捧げるのだ…この諭吉たちを。(諭吉グシャッ)

最近コスプレしてないんですけど、したくてたまらないんですけど、忙しくて(´・ω・`)
忙しいようで忙しくないようで忙しいこの現状\(^o^)/パッパラパー
なんていうんでしょうか。
来月に跡部とかやろうと思ってたんだけど出来るのかなぁ…。
氷帝ずーっとやりたいって言ってて出来ないよ;ω;
茶髪跡部激熱になってしまってwww
なんだろう、なんだろうあの上品さ…というか完全版読み返したらたしけの初期跡部と今の跡部…美しさが1000%増えたっていう。
昔は可愛かった。
今はカッコイイ。
やっぱり私はたしけ絵好きだわ。
特に今のたしけ絵が好きー。

あと今ぺよん熱いです。
周りにぺよんコスの人が全くいないのが寂しい現状…あ、ウタちゃんならやってたから頼んだらカメコさせてくれるだろうか(*´Д`)
カードいっぱいでお写真撮りたいよー!
ロンパもそうだけど毒々しいビビットな色合いが似合う作品を撮りたいなぁとも思う。

テニスばっかりだったので、少し別の雰囲気の写真も撮ってみたい。
あっ、来週末はまどマギなので、久々にちょっと雰囲気変わった写真撮れるかなぁ。


あ、上の画像はふみさんに撮っていただいたものです。
六角ミュに対する悲壮感を表すことに使ってしまったけど、本当は関東大会後に立海に戻ってきて一人感慨にふける幸村くんのはずです。
※私に演技力はありません。


Comments

Leave a Comment

