コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


てにぷりっていいな!
Category: 雑記  
ぼくのすべてさ!

IMG_1753.jpg


↑の画像、顎出過ぎててワロタwwww
凄く猪木です^///^照れるぜ
でも二重顎で安西先生のようなたぷたぷな顎の私にしては…これはまだシャープじゃないかな!(これでシャープとか涙目だけど\(^o^)/)
私の将来の夢はカイジのような顎になることです…出来ればカイジのようなお鼻も欲しいです…。
お鼻も低いので\(^o^)/
まじ角度命です…苦労をかける。

ロケの写真沢山掲載したかったんだけど、何せ掲載許可取り忘れてまして\(^o^)/
やっちまった\(^o^)/
掲載許可頂くまでしばしお待ちを…。



コスプレを若干休止してるんですけど(予定入れないという意味で)、でもここんところ溜まっていた鬱憤をジャックだったりコスだったりで発散してしまったせいで…テニプリっていいな!状態になってしまって…というかやっぱり立海いいな!っていう。
私の中で立海は特別なので、細々と立海やっていけたらいいなって感じ^ω^
立海好きな方いたら私とお話してください^▽^
完全に立海不足wwwwww
NO立海NOライフ!

10月に撮影勉強会やるとして、そこで1回、あとはどこかでもう1回くらい屋外で立海したいなー言うだけはタダ!
コスプレ出来るようにもろもろ頑張らないと(`・ω・´)

あとでブログの→のNEXT更新しておこう(`・ω・´)


Comments

Leave a Comment

