コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


テニスコートロケに行ってきた
Category: 速報  
IMG_1629.jpg

IMG_1842.jpg


お誘いいただいてテニスコートロケに行ってきました^▽^
超楽しかった!

テニスコート実に3回目ですが、漸く何か掴めそうです…!(遅いw)
この意気で頑張ります!
テニスコートの予定ないけど、いつテニスコートの予定が出来てもいいように!


徐々にリミッターが外れてガチテニスをソラシドさんとしたわけですけど、私たち体力ないのに無理をしすぎたと思いました。
ついでに言うならおバカだから準備体操し忘れて腰を痛めそうになりました^▽^
まじバカ^▽^
絶対マネしてはいけません!
次から気を付ける!
途中で気付いて軽く準備運動したけどね…!


はぁ、やっぱりテニス好きー(*´Д`)
テニス楽しい(*´Д`)
テニスいっぱいやりたい(*´Д`)
テニスって凄い(*´Д`)
テニプリっていいな(*´Д`)

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

