コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.08.13 * プラザ平成 * 3B
Category: イベントレポート  
テニスの王子様

丸井ブン太 * 南ソラシド
仁王雅治 * 空希


110813srsd32.jpg

110813srsd210.jpg




↓続きにお写真とレポ↓




IMG_0663.jpg

IMG_0712.jpg

110813srsd172.jpg




110813srsd23.jpg

110813srsd207.jpg

110813srsd191.jpg

IMG_0719.jpg







夏とな回避でプラザに行ったらとても空いていてワーイ\(^o^)/
しかしながら超暑くて、私超使い物になりませんでした。
このブログでもそれ以外でもしつこいくらいに書きますけど、私は夏というか暑さに弱いです。
心底弱いです。
なのでまじ役立たずで、ソラシドさんに本当にお世話になりました。
ありがとう!

そんでもってここからはあれです。
暑さに参って頭がおかしくなった私のにおがありますので、それとなく置いておきますね…。
まじなんでこんなんなったか記憶があやふやなんだぜ…。
暑さって怖い(`・ω・´)




110813srsd217.jpg



↓におくんの一人モノマネ大会↓
110813srsd200.jpg

110813srsd187.jpg

110813srsd176.jpg


110813srsd202.jpg
気持ち悪い^▽^

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

