コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ロケいってきたん
Category: 雑記  
IMG_1178.jpg


暑かったし。
なぜこんな晴れたし。
ちょっと前まで凄く涼しかったのにね\(^o^)/

てことで、暑い中テニスコートへ行ってきました!
私は白石と幸村で参加させていただきました^▽^
企画してくださったユーキさん、本当にありがとうございました(*´Д`)
凄く楽しかったです(*´Д`)
初めましてのゆきやさんもお疲れ様でした!
たかはいつも通りお疲れ!

例の如く暑さに超弱い私ですけど、今日は頑張って持った方だと思います…というか思いたい…。
一瞬あの世を考えたりしましたよね…あまりの暑さに。
だがしかし、幸村の今後だったり、弦ちゃんは誰ルートに入るのかとか、たしけ先生幸真はまだですかとか、
そんなこと考えたら死ねないって思いました。
だがだがしかししかし、ロケ終わってソッコー落ちました\(^o^)/
口もきけないほどへとへとでした\(^o^)/
アルコールと肉と冷麺のおかげで復活できました\(^o^)/
アルコールとたんぱく質…偉大である…。

家帰ってきたらソッコーお風呂入って、23時前には就寝した私ですけど、何故か2時ちょいすぎに起きてしまって今に至るわけです。
寝てる間にデータをサーバにUPしたので、明日あたりに各人に送ります。
今日はなんだかんだでもう遅しね\(^o^)/ネムイ

一枚だけ写真UPしておきます。
顔がまじアデューしてますけど、脚がめっちゃ短いwwwですけどwwww
一応白石ですwwww
脚短い言い訳書かせてください…。
いやもともとすっごく短いんですけど(しかも太い^▽^)、ハイパー短くなってしまったのは腰パンしてるからなんです\(^o^)/
信じて\(^o^)/お願い\(^o^)/

テニスしてる写真は全部事故ってますよ^▽^
AGOが二重AGO通り越してたりね^▽^
ふくらはぎがブォンって持ってかれてたりね^▽^

凄く面白い写真も沢山あるので、近々写真を編集してUPしたいと思います^▽^
とりあえず今日はこの辺で!
お疲れ様でした!

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

