コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2009/08/30 * GUNDAM
Category: コスプレ以外の写真  
GUNDAM 30th Anniversary

IMG_9184.jpg

俺がガンダムだ!!!!!!

プラザ平成の帰りにヒノさんと絶対にGUNDAM撮るんだ!!って意気込んで小雨の中お台場に行きました。
元々プラザ平成には参加予定がなかったんですけど、ガンダムどうしても撮りたかったのでイベントに参加しちゃったわけです。笑
どんだけガンダム撮りたかったの!
因みにこの日の合言葉は「俺がガンダムだ!!」でした。
初代じゃねぇええwww

以下レポートとお写真は続きよりドウゾ!
で、お台場について人を掻き分けたら突如現れるガンダム。
GUNDAMに超感動!!

IMG_9093.jpg
小雨のときの横からのショット。
ガンダムかっこいいー!!


小雨だから頑張れるね!ってガンダムの真正面まで来る。
しかし人多すぎww
ここで撮った写真はほとんどボツです。。
皆の傘が入ってしまう:;

IMG_9113.jpgIMG_9129.jpgIMG_9151.jpg
IMG_9141.jpg

丁度スモーク?が出る演出のときでした!
聳え立つガンダムかっこよすぎる!!!
上を向いたりもして、凄いよく出来てるよね!


で、あまりにも人多すぎで一時ガンダムの横に撤退。
そういえば30分と00分で演出が異なることを思い出し、あと30分待ってみようぜ!ってなって待機してたら… 突然の豪雨!!!
尋常じゃないくらい降り出す!
そこから動けないくらいのドシャ降りでした…なんと恐ろしい。

IMG_9154.jpgIMG_9159.jpgIMG_9175.jpg
IMG_9168.jpg

雨も写りこんでます。
本当まじすんごい雨だったわけだ。


で、もういよいよヤバイっていうんで帰ろうと思うが、着ているものはビショビショで風は冷たい…このままじゃ風邪ひいてしまう!ってことでアクアシティで500円Tシャツとタオルを買ったw
2人でTシャツ着てタオルを首に巻く姿はどっかのライブ帰りっぽかったですw
ただそこのレジ超混んでた!
40人くらい待ってた。
おそろしす!!!

新橋出て居酒屋でご飯食べて(しかも個室!!)、DQ9のマルチプレイして楽しみました!
有意義な休日を過ごせたー!


翌日の31日はガンダムがお台場からサヨナラする日だったんですが、台風直撃でなくなったそうです。
実質ラストの30日にガンダム見れて良かった!!
それにしてもこのガンダム、もったいないからどっかに移転されないのかしら?
私が知らないだけでされてるのかな。。
もったいないよ、すごく良く出来てるのに!

テーマ : 祭り/イベント    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

