コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2011.07.30 * 立海feat.空希
Category: 撮影会  
立海feat.空希

幸村精市 * 礫
真田弦一郎 * 君来貴
柳蓮二 * 南ソラシド
柳生比呂士 * ヒノ
切原赤也 * おさかなりお
??? * 空希


IMG_0197.jpg


!ATTENTION!
この日の撮影会は大変フリーダムでした。
なので、以下のことが苦手な方、許せない方は閲覧を控えていただけると助かります。
 ・過度なキャラ崩壊
 ・原作にない衣装・演出
 ・原作にいない女子がいる
 ・しかもそのモブ女子がいい思いをしてる
宜しくお願いします!

大丈夫な方は続きからどうぞ!

一応下げておきますね!






















IMG_0356.jpg

実は7月29日は私の誕生日で、無理を言って皆に立海コスして祝ってもらったんです!
年甲斐もなく女子制服着たのはですね…アレです…夢だったわけなんです私の…\(^o^)/ハズカシイネ!
当初は女子制服ちょろっと着て、あとはにおになろうと思ったんですけど、超gdgdしてたら時間なくなったwwwっていうwww

とりま私がまず女子制服にも着替えずジャージ(持参)でカメコした立海の王子様たちを載せておきます!



IMG_9994.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_9920.jpg


柳さんのピンがないのはね、完全に私のミスですよ!
うっかりしすぎ(´・ω・`)

私の撮影姿を載せておきますね^▽^
いらんと思いますけど^^



oskn_MG_9803.jpg

_MG_9747.jpg

_MG_9739.jpg

結構ガチです^▽^
私この日をとても楽しみにしていたんです!
自分がコスしなくていいので、好きなように撮ってやろうと思ったわけで…普段ジムで使ってるジャージとかね、わざわざ持って来たのさ!
まじ動きやすい。



_MG_9819.jpg

途中ダレてモンハンし始めたりね!
何してんだろうね!


で、ここからが私がこのスタジオで撮りたかった写真です!
中学生らしく三角巾とエプロンでお料理なうな写真!



IMG_0158.jpg

IMG_0152.jpg
赤也…!!

IMG_0216.jpg
ケーキ作ってもらって、

IMG_0237.jpg
プレゼントをいただいた!


私のわがままに付き合ってもらってるから、プレゼントいらないよ!って言っておいたのに;ω;
なんて優しいんだろうね;ω;

で、どんなの貰ったかって言うと、



IMG_0252.jpg
礫村からは幸村くんっぽい色合いのおしゃれなバスセット!

IMG_0241.jpg
貴田…ww分かっているなwww

IMG_0257.jpg
りお也からは大好きな紅茶ー!

IMG_0270.jpg
ヒノ士からはいつもの^▽^

IMG_0279.jpg
ミナギーーwwwwwアウトwwwしかし私の大好物である。

皆どうもありがとう!
大切に使います^▽^




ここから荒ぶるゲーム会が始まるw


IMG_0422.jpg

ニムトっていうゲームです!
これ幸村くんが超苦手なんだよねw



IMG_0531.jpg

貴が教えてくれたインディアンポーカーというトランプゲーム。
絵柄がシュールで大変満足w
自分のカードを額に当てて、見せ合うみたいな。
自分のカードだけが分からないんだけど、そんな中で相手より強いカードを持ってたら勝負に出れるし、弱いカードだなって思ったらゲームを降りるっていう風にして一番弱いカードの人が負けというゲームです。
これ真田が降りるときの写真w
幸村さんと私がつまんなそうな顔しててワロタw



IMG_0430.jpg

ニムト中に柳さんに抱きつかれた図w
南というのはソラシドさんの別人格で柳さんのことが大好きで大好きでやばい人です。
柳さんに抱きつかれてしまった私は多分南さんに命を狙われることになるでしょう。







以上が立海feat.空希撮影会でしたw
まじもうシュールすぎてごめんw
当初の予定では「かっこいい立海撮るから私に任せな(どや」とかのたまっていた私なんですが…ゲーム大会とか思いの外楽しくてですねww
何故かゲームばっかりしてましたw
すっごい楽しかった!
gdgdだったけどそれが何故か私たちの日常なのでwww

勿論かっこいいものも撮って行きたいけど、こんな風にまったり楽しく、コスしてる意味あるの?な感じの撮影会もいいかな!なんて思っておりますw
でも今度かっこいい写真も撮らせてね!
というか撮る環境を作ります(`・ω・´)
宜しくお願いします!

礫りん、貴、ソラシドさん、ヒノさん、おさかな、本当にありがとう!
一生ものの思い出です(*´Д`)
これからも飽きずに?呆れずに?付き合ってやってくださいw

このレポートを読んで下さった方もありがとうございました!


Comments

Leave a Comment

