コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


いりゅーじょん
Category: 雑記  
tk110618_53_original.jpg

Photo by * 貴



この画像を編集してたら、おや?どこかで見た顔ですな、と思ったわけです。
勿論私の顔なんですけど、そういうことが言いたいんじゃなくてw
結局誰に似てたかっていうと妹なんですよね。
妹と私って全く似てないので、白石コスしたら妹に似るのって…って思ったらちょっと複雑になりましたw
これもう白石コスじゃなくて妹コスをしたってことでいいんじゃないの。(ダメです)
しかも別にそこまで妹にも似てないっていうw
なんかちょっと似てたことに、あ、やっぱり姉妹かwと感動したわけです。


話変わって、最近やたら忙しいです。
目まぐるしくてコスプレする暇がありません。
いや、今までがやりすぎだったわけですけど。
とりあえずやりたいことが沢山あるのに時間がなくて;ω;
土日も時間ない。
コスプレも大事だけど他に大事なこともあるよねっていうことに最近気付かされて、でもコスプレもやっぱり大事だよ!っていう…!
悩ましいなあ!
私が二人いればいいのにね;ω;


そうそう、話変わってSQ読みました!
ネタバレはしませんが、めちゃくちゃ興奮しておりますww
私のドツボをたしけ先生は相変わらず突いてくれます。
素晴らしい!
今回のSQで興奮した方とお友達になりたいですゼェハァ(*´Д`)
あとあと、SQに載ってたペアプリの宣伝のブン太とジロちゃん可愛かった!
私まだペアプリげっとならずなので、ペアプリに書いてあると思うんだけど、ブン太のジロくん呼び…!
何それ可愛い!!!!
超←興↓奮↑!!!!!!!
たまらんたまらんたまらん!!!!!
やっぱりボレー組は天使ですなぁ^▽^

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

