コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


11.06.24 * 三強
Category: 撮影会  
テニスの王子様 三強

幸村精市 * 空希
真田弦一郎 * 君来貴
柳蓮二 * 南ソラシド



IMG_9381.jpg

IMG_9520.jpg



↓写真の続きとレポは追記より↓




IMG_9448.jpg


IMG_9419.jpg


IMG_9385.jpg


夕陽に誓う





IMG_9494.jpg



IMG_9564.jpg



IMG_9532.jpg



IMG_9701.jpg



srsd110624_27_original.jpg
Photo by * 南ソラシド



srsd110624_69_original.jpg
Photo by * 南ソラシド









夜撮してきました!
しかしなんだ、凄い難しいのよね、夜撮!!!!
スタジオの夜撮って難しいー遊園地とか屋外の夜撮の方が電源を探して歩くことが出来ることもあってやりやすいんだなぁと悟った一日でした。
貧乏症なのであまりいい出来ではありませんが写真は載せます^▽^

今回は夕焼けが私の中でのテーマだったので、全体的にオレンジっぽい色合いになってます。
あんまり色味変えてません。
一枚目の空だけの写真なんてリサイズだけです。
綺麗なお空でした^▽^
でも夕焼けの時間帯って本当に1分とかしないうちにどんどん空が変わって行ってしまって、設定を合わせるのがその都度って感じで…キエエエエエエエ\(^o^)/ってなってました\(^o^)/

本当難しいなぁ(´・ω・`)





IMG_9618.gif

IMG_9605.gif

IMG_9654.gif

途中で遊びを見つけてしまった三強です。
このgifアニメ見てるだけで目が回るね^▽^

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

