コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2011.06.18 * 進修館 * 四天宝寺
Category: イベントレポート  
テニスの王子様 四天宝寺

白石蔵ノ介 * 空希
忍足謙也 * 君来貴
財前光 * 南ソラシド


IMG_9013.jpg



↓続きのお写真とレポは追記にて↓



IMG_8953.jpg

IMG_8964.jpg

IMG_8933.jpg




IMG_9021.jpg

IMG_9035.jpg

IMG_9038.jpg




IMG_9059.jpg

IMG_9074.jpg






4月9日ぶりに四天をやってきました!
このメンバーでジャージで合わせるの初めてでした^▽^

進修館についてたときは雨はもっていたのですが、着替えたら小雨がパラパラ。
もうこれは濡れるしかない!被写体が!
ってことで、被写体は濡れてもらって、カメラは屋根のあるところから望遠でパシャパシャしてたはずなんですが、まぁ段々興奮してきて屋根あるところから出てきたよね…!
酷い話です^▽^

13005073_3[1]

こんな恰好でカメコしてましたw
無様すぎるだろぃ^▽^
それにしても、こんな無様な私たちにお声をかけてくださった方ありがとうございました;▽;
交流が持ててとても嬉しかったです;▽;
テニスあったかいなぁ;▽;


IMG_8973.jpg
財前がデレたので。

IMG_8967.jpg
残念だったなぁ。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

謙光ざわざわざわざわざわざわざわ…!!!!!!!!!
アアアアアアありがとうございます本当にありがとうございます!!!!か、かわ…!かわ…!!!!!なななななんのご褒美ですかハアハアハアハアハア

Leave a Comment

