コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


はわわわわわ
Category: 雑記  
明日というか今日楽しみ過ぎる…!
もうダメだ…打ち震えるああ!
久々のテニス!
今月2回目!
少なすぎ!
先月は5回もやったのに;ω;

面倒くさがりの私が幸村のウィッグだけは毎回綺麗にして持っていくっていう…。
そんくらいまぁテニス熱いです本当熱い。
灼熱過ぎて頭溶けそう。

テニスの一番好きなキャラは幸村と真田なんです。
あれ、このブログでも言ったかなぁわからんけど。
幸村は崇め奉りたい感じの好き、真田は苛めて可愛がってやりたい感じの好きなんです。
ベクトルの大きさは同じなんですが、方向性が全く違うので、このブログでも真田に関してはうるさいくらいにいいますし、友人の前でも真田のことばかりですが、幸村のことは静かに想ってるので大丈夫です。(何が)

好きなキャラってやるよりも撮りたい方なんですが、如何せん三強のうち出来るキャラが幸村しかいなさそうっていうか本当は幸村もおこがましいんですが、なんていうかそう、顔のラインが隠れる的な問題で
本当すみません、石投げないでください;ω;
幸村くんはテニス界で一番美人だと思っているので、ガチおこがましいんです本当そう本当そうなんだけど、すみませんやります。
明日も幸村くんやりますごめんなさい。

立海の中で女子に人気があるのは、
幸村>>仁王>>>丸井>柳・・・って続くと思うんです。

真田やジャッカルは一部の女子に人気があればいい。
本当に知る者だけが彼らの良さを知ってればいいんだ。
柳生は多分柳と同じくらい。
赤也は可愛い可愛いーって感じで男としてあまり見られてないと萌える。
赤也はピュアボーイであり思春期真っ盛りの男の子だと可愛い。
ちょっと扱いづらいと可愛い。



IMG_4316.jpg
赤也どこ行った?って思ったら、

IMG_4317.jpg
まさかの登場の仕方にふいたw



さて、明日の準備の続きをします。
カメラの電池だけ忘れないようにしないと!

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

