コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


19日が待ち遠しい
Category: 雑記  
19日は弦一郎さんのお誕生会前々夜祭です!
折角弦一郎さんのお誕生日が今年は土曜日だというのに…土曜日の皆の私生活の忙しさ!
貴もおさかなも仕事だし、私なんて結婚式前日なので着物を美容室に運び入れなくちゃいけないっていう。
そして翌日まさかの6時起き…チーン^▽^

だから弦一郎さんには申し訳ないのだけど、19日に三強+赤也でお誕生会してきます!
21日は21日で個人的にお祝いします^▽^

IMG_6537_1.jpg


ロケの写真まだまだ使えるのがあるので、色々見てたんですけど、この構図で撮った写真全部コンビニの袋が移りこんでいてですね…。
超使えない\(^o^)/
誰なのよ全く!と思って拡大したら、どうやら私のコンビニ袋だったようです\(^o^)/
あと多分もう一人どっちかのコンビニ袋も重なって置いてある…どっちだ(゜-゜)

まぁ、なのでここの部分だけ加工しようかと思ったらすっごい時間かかって私ビックリ^▽^
因みにレジ袋を消すとこんな感じ。

IMG_6537.jpg


ちょっと不自然だけどしょうがない…。
今度から気をつけよう;ω;



こんな時間(午前4時ちょっとすぎ)にお腹減ってきたんだけど…我慢だ私…。
ダイエットするんだろう…頑張るんだろう…。
もう本当いい歳なので、いい加減ここらで痩せないと女の全盛期をデブで過ごすという悲しみの歴史が刻まれてしまうのでね…。
昨日はまさかの雷雨で走れなかったので、今日は走りたい!
意志の弱い有言不実行だからあまり言いたくないんだけど^▽^
頑張ります^▽^

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment

