コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010.09.19 * TDC * DRRR!!
Category: イベントレポート  
デュラララ!!

折原臨也 * 君来貴
平和島静雄 * 空希

IMG_1697.jpg

IMG_1745.jpg


↓写真の続きとレポは追記↓



IMG_1690.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1725.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1744.jpg







この日は貴と荒ぶるカメコをしにTDCに行ってきました!
なので前半は私服^▽^
私服の時にK氏に私服撮らせてって言われたけど、もうあれ超オタクルックすぎて無理だよねっていう^▽^
限りなくただのカメコでしたさーせん。

後半はDRRR!!着たんですが、もう着替えた時にはお外真っ暗^▽^
夏なのに真っ暗って…そんくらい時間はなかったよねw

久々に有意義なカメコライフを送れたイベントでした!
やっぱり写真撮るの好き!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment

