コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


涙出るなぁ
Category: 雑記  
IMG_4218.jpg

IMG_4220.jpg



この日の写真は酷いの結構あるんだけどね…!
てか主に私がはじけ飛んでいるというか。
ハリポタ雪ロケのはずなのに、テニス合宿になったからね。
コスだけハリポタみたいな!

勿論、撮影の時は全力でハリポタ親世代を楽しんだけど!
でもはしばしちょっとテニスに浸食されたというか。


IMG_4226.jpg

IMG_4227.jpg



いや、これはでもあれなんだ。
決闘のポーズなんだ。
最初レーザービームやってたら、あれ、これって決闘のポーズじゃね?みたいなw
なので途中で真面目な顔してますw(今更すぎる)

ハリポタもまたやりたいなぁ。
やっぱり好きだなハリポタ。
セブルスが一番好きだよ私…;ω;
次にシリウス。
親世代本当奇跡だと思う。

最終巻読んでないんだけどね。
私って本当に好きな作品って最後の巻読めないし、ゲームになるとラスボス前で止まっちゃうんだよね。
お別れしたくないっていう…。
なんつー…ヘタレっていうか。
話は大体知っちゃってるんだけど、でも自分で進めるのが悲しくて出来ないっていう。
ハリポタは結末も悲しいっていうか、なんていうか私的には悲しいので自力で読むのが困難なんです。
気持ちの整理がついてから読もうと思っているんですけど、中々整理がつかなくて…でもそろそろ表紙をめくってあげたいと思っています。

うう…セブルス…;ω;


あ、因みにこの画像の配役?は、
・セブ:ライチ
・シリ:貴
・ジェ:空希
です。
ハリポタのレポもそのうち書きます。
早く書きたい!


Comments

Leave a Comment

