コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


blog新しくしました
Category: 雑記  
blog新しくしました。
前のblogはコチラ

mixiはお友達専用なんで見る人いないと思いますがblogを作ってみたわけです。
皆ー仲良くしてねーーー!笑笑

昔yaplogだったんだけど、fc2にしたのは貴のオススメがあったからです。
しかもあいさんもいいみたいなこと言ってたんで、じゃあfc2にすっかみたいな。
使い慣れないと微妙なのかも!
難しい!!!

てゆかblog自体久々!
戸惑っております。笑


なんかとりあえずblog誰にも知らせてないし、特に今すぐ知らせる予定もないので、写真は私のにしておきますねーすみません、私ので。笑



↓私こういう顔してます↓

magnet:ルカ
magnet:ルカ


パソコン壊れてるので、あまりblog書けるかどうかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

テス
テストーー!!!!
俺がテストだ!

Leave a Comment

