コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


広告出てきた\(^o^)/
Category: 雑記  
IMG_3225.jpg

幸村くんを祝ってきたよ!



久し振りのブログ更新です。
いやー広告出てきちゃって、そんなに一ヶ月って経つの早いのかーってびっくり!
そもそも最近はあんまりコスしてないので、何も載せることがないっていう\(^o^)/
でも3月5日は幸村くんを祝ってきました!
っていっても私が幸村くんやってたので、祝われたっていうか…でも心は私も幸村くんを精一杯おめでとーしてきたっていう!(わかもののにほんごのみだれ\(^o^)/)

上の幸村くん、すっごい楽しくなさそうな顔してますけど、当日はとても楽しかったです^▽^
いずれ掲載しますけど、その時は笑顔の写真をのっけますね^^*

次のコスプレ予定は17日のTDCです!
私には珍しく女子をしてきます^▽^
そこらへんも入れてあとで予定を更新しておきます。
見てる人がいるかは分からないけどw

そんでもって今、忍たまが熱いです!
忍者大好き!!!
六年生と五年生を中心に委員会単位で愛しています…^///^
どこの委員会も個性があって、色んな妄想出来ておいしいですごちそうさま!
忍たまの友達が皆無に等しいので誰か私に忍たまをください…。
よろしくです…。


