コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


明日ってか今日か!
Category: 雑記  
IMG_8519.jpg
杏子 * 礫


IMG_8556.jpg
マミ * 空希




まどマギ撮影会だーい!
漸く5人揃います!
5人揃ってどういうの撮ろうとか決めてないけど、当日の気分でなんとかなると思ってる…!(いつもそうだし)

そんでもって久々に会える子もいるのでめちゃくちゃ楽しみ^▽^
ツイッターとかスカイプとかネットのツール使ってお話しすることはあっても、実際に会うことって中々出来ないよね。。

明日行くスタジオも久々で楽しみだけど、上の写真のスタジオが個人的にはまどマギにピッタリだと思っているので、またここ使いたいな^▽^
まぁ、そんなわけで!
お風呂入って寝ます^ω^
オヤスミナサーイ!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


