コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


暑くなると聴きたくなる
Category: 雑記  
それが真っ赤な誓い!!!!!

これを聴くと滾りますな^▽^
ときこさんまじ好き好き!


kako-Y2m6R56nV6j4KOIn.png



夏と言えばやっぱり大会!
大会と言えばテニス!!

沢山テニスコスをしたいけど、なかなか時間がなくて、そしてお外が暑くてチャレンジしづらいですね。
のんびり自分のペースでやっていきます。

本当の意味で熱しにくく冷めにくい人間で、一度ドツボまでハマると抜けれなくなる体質で…もろテニスはそのあおりを食ってるわけですが、最近T&BやTOAやP4などなどちょっと脇道にそれたりつまみ食いをすることで新鮮な空気を取り入れています^▽^
じゃないとガチガチになって泥沼にハマって写真も何もわけわからなんくなって、最終的にはトラウマになったり苦手になってしまうので私にはこの脇道が重要なわけですけど、兎虎イイネ!
最近小説を読みあさってます^▽^
いやー苦労人おっさん受け。
おいしゅうございます。

おいしいって書いてたらなんかお腹減ってきちゃったよ!
チョコレートかラーメンが食べたいです。
大好き!


