コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2000hitありがとうございます
Category: 雑記  
D1-005.jpg

いつのまにか2000hitしててビックリしました^▽^
1000のときに書いたかもしれませんが、こんな辺境の地にお越しくださる方がいるんだなぁとほっこりしております;ω;
やっぱりカメラを構えてる立場としては、撮った写真は見てもらって初めて意味を為すと思っているので、一人でも多くの方に自分が撮った写真を見てもらえたらいいなぁなんて思っていたり。
見て貰えてるんだなって思うと頑張っちゃおう!ってモチベが上がるので^▽^
同じように自分が撮った写真を被写体さんが使ってくれたりするとモチベ上がります^▽^

もっと素敵な写真が撮れるように精進していきますので、見守っていただければありがたいなぁって思っております!

ということで、こんな辺境の地にのべ2000人も訪れてくれたことに感謝致します!
ありがとうございました^▽^


