コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


テニプリフェスタ2011のお写真
Category: イベントレポート  
テニフェスでコンデジ使って撮ってきた写真です。
SONYの新しいコンデジー名前なんだったかなぁ。


DSC00128.jpg

正面玄関!
ここから入れる人はアリーナの人だったっけ?
あれ、違う?



DSC00117.jpg

グッズ並んでるときに、なんか前方で悲鳴が上がるんだよね。
なんでだろうって思ったら原因がコレだよ!
ある場所に来て左を見るとコレがあったっていうww
謙也の初登場に皆が歓声を上げた瞬間だった。
因みに撮影禁止の札が近くについていたけど、どうやら館内で撮るのが禁止なんだってさ。


DSC00120.jpg

もっと列が進んで、2階の外周に並ばせられるとさっきの謙也さんが間近に見れるのです。笑
謙也さんが再登場。


DSC00123.jpg

うたたねーずも健在でした。
これは確か謙也さんの右横にあったかな?
携帯を持ってる手が何本も上がってました。笑


DSC00127.jpg

22日の夕方にフェス参加しようと武道館に戻ったらこの状況でした。
なんという…鬼畜物販。

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック


