コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


あけおめ
Category: 雑記  
IMG_2442.jpg


てかもう皆良い新年迎えただろうね!
ごめん遅刻した!

というわけで、あけましたおめでたい。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!




今年の目標とか・・・うーん、一言で言うならマイペースに楽しむ!ですかね。
無理せず頑張ります^▽^


さて、年始の予定書いておきます。
正月からまっすぐ一直線にテニスの沼にハマりに行ってきます。

ζ ‘ー‘ζ<もう迷いはない!


幸村さんのありがたい代弁でした。
どうもありがとうございます。


○OTK予定○
0112*テニミュ
テニミュに初参加してきます!
とりあえずSQ見た感じ私の好きな顔面タイプは神尾なので、神尾をガン見してきますね。
席はアリーナ2列目なので良く見えるはず。

0122*テニプリフェスタ2011「心」
これがマジで毎日待ったフェスタ!ですよ。
Love Festivalも選抜Bを買って聴き倒してます。
とりあえず振付を頑張る!
若い子に負けない!(体力的な意味で)
ずっと立ってるのかな…若い子は元気があるかも知れんが、私は無理だぞ…!
座ってるからって叩かないでね…!(ヤル気はあっても体力がないBBA乙)

0123*テニプリフェスタ2011「技」「体」
昼夜公演両方でてきます。
というか、テニプリフェスタは全部ちゃんと出席です。
立海に命を捧げますが、譲ってくださった方の為に青学の手塚部長にも振り切れんばかりの応援をしてきます。
この間気付いたけど、私って出戻ったのは立海にハマったからでしたが、その前は青学が一番好きだったんですよね。
仁王はいったい何の歌を歌うのか今から楽しみ。
(`.∀´)<まっさはるのイリュージョン☆

03??-??*雪ロケ:ハリポタ
ジェームズやってくる!
シリウス@貴、リーマス@ヒノ、ピーター@志月、リリー@りお、セブルス@ライチ
一応主催者。
だめだめだけど頑張る!

03??*未定:テニプリ立海烈伝
ここでひっそり書いておくよ…^▽^
真田@貴なので、私は幸村やってきます。
完全に真田にハァハァ(*´Д`)してるキモい幸村になりますね^▽^

03??*未定:stsk
わからないけど一応貴が真田やってくれるので、私も頑張ります!
中学生verで哉太@貴なので私は錫也やります。
錫哉^▽^アルェ乙女ゲー…

04??*ロケ:笛U-14制服
ロケ場は探し中。
U-14の制服ロケはずっとやりたかった。
出来れば河川敷のようなところで。
英士@貴、結人@志月、一馬@空希です。

04??*進修館:笛ロッサ
上記メンツで、あとは私服も?




2月コス予定ないので、どっかで入れたいですね。
SHとか一人でやってようかなぁ?
でもね、物凄くテニスやりたいの。
テニステニステニステニス…!!!

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック


