コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


怒涛の更新をしておりました
Category: 雑記  
時間が出来たので少し画像をアップしてみた。

ただし空希ののみになってます。
申し訳ない。

このブログを作ってから暫くしてパソコンが壊れてしまったので、あんまり更新できなかったんですよね。
そういうわけで、更新できないブログに撮影許可とか貰えないなーなんて思ってたんで、撮影許可いただいてなかったんです。
残念すぎるよね本当。笑


で、これからも私以外の写真が増えることって少ないと思います。
なぜならあんまりイベントも撮影会も行かないから!
今年は本当に忙しくて、多分来年も忙しくて…なかなかコスできそうにないんですよね。
しかも私もうそろそろですね…コス始めた当初に思っていた○○歳になったらコスやめる!っていう年齢に近づいてるんですよねw
あと一年くらい。
でも実際どうだろう、やめるかなーどうかなー。
わからないなー。


そうそう話は変わって。
今日ナイスな夢を見たんだよ。

今までテニスの夢ってなんでこんな夢みるの?っていうくらい幸村にかすりもしない(かすることしかできない)夢だったんだけどねw
前にも書いたけど
・阿久津と5回くらいエンドレスエイト式で結婚した夢←五回もしたから疲れた
・桜乃とリョーマが仲睦まじい後ろで必死に一人でカブトムシ狩り←不憫
・柳と結婚した夢←柳が白のタキシードだったぷぷぷww
・幸村に私と私の先輩(女)のキスシーンを見られる夢(そして避けられる夢)←可哀想

そんな半ばネタ化な夢ばっかり見てたもんさ。
でも今日の夢は久々に私の枯渇していた乙女心がキュンとしたんだよ^^^^^^

内容
・幸村さんと昇降口でばったり
・私の格好はなぜかジャージ(多分学校指定のやつ)
・歩く方向一緒だから一緒に帰ることに
・途中でケーキを買わなくちゃいけないことを思い出す幸村さん
・良くわからないけどケーキ屋さんまでランニングしだす幸村さんと私

とかいう夢だったんだけど、今こうして書いてみるとなんか良くわからないんだけど、あのときは何故か凄く青春した気分!
ランニングという点が一番青春っぽいのか?
今じゃもう走らないからねー。

この幸村が所謂魔王っていわれている幸村とかけ離れていて、言うならば「驚きの白さ」と表現するのが適切だろうっていう幸村で…!
そこもまたきゅんきゅん来る理由なんだろうな。
私幸村好きだけど、実際幸村が存在したとして、もしくは私が二次元に行けたとして、幸村と結婚したいとか恋人同士になりたいとか思わないもん怖いから。
でもこの幸村はものすごくいいよ本当!ww

何このドリーマー気持ち悪い^p^
乾き過ぎな女ですね…^p^ドンマイ

テーマ : 独り言    ジャンル : その他


