コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


一人生誕祭
Category: 雑記  
か、かなしいね…!
でも泣かないよ!


今日は誕生日ー♪
誰の誕生日ー♪

アタイさ☆




せっつねー。


5.jpg

色々忙しくてね、さっきもデスクでかなしーく仕事中に誕生日迎えちゃったんだけどさ。
一週間くらい前からこんな画像も用意してたわけだよ。

こう、ひとりさびしくなることを予想してたからさ…!



ここで少し見栄をはらせてくれ、あまりにも私が可哀想だから!


いやちゃんとね、誕生日祝ってくれる人もいるんだけどね、私がどうしても今乗り越えなくちゃいけない壁っていうのがあってですね。
そうそう祝ってもらう余裕がないのですよ。
余裕なさ過ぎて体調崩したっつーの。

なんて悲しいんだ…。


あーあ。
本当に切ないねー。
早くこの状況が終わってほしいんだけど、切羽詰まりすぎて終わってほしくないっていう。
期限がーーーー!
期限過ぎた後どん底になってそうですけど、それはそれとして…今後頑張りたいと思います。


あーもう。
今から弱気かよ。


そしてこの日記なんなんだ!
誕生日なのにネガティブすぎる!


いえーい!
ふー!!!
はっぴー!!!!!


…無茶しよる。


そんなわけで、せめて夢の中でくらい楽しいことがあればいいな。
テニプリオールスターで私を祝ってくれるくらいのハッピーがほしい。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


