コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


寝ればいいと思うよ
Category: 雑記  
うう、眠いっす!!!
2日連続のイベントとゲリラ豪雨の中でGUNDAMを撮りまくったせいですけども。
俺がガンダムだからしょうがない!!!!
雨に打たれるガンダムさまかっこよすですはぁはぁ!!!
しかしいろんな人の傘が邪魔で傘の間にガンダムがいる感じになっちゃったりして、失敗が多かったかな。。
仕方ないよね!

8/29 * 秋葉原 * 東方project 完全UPできました!!

わしすごいやろ?
blogをゲットしてからのこの意欲!笑
まぁ今お休み期間中ってのもあるけども。
もうじき忙しくなるのでこんな早くUPできはしない!

今日仕事行って帰ってきたら昨日の画像レタッチします!
昨日若干やったんだけど、まだまだ足りんです。
昨日ねー萌え狩りいっぱいできたんだわ!
大いに結構!!!
わし、満足。

昨日のイベント本当楽しかったーカメコるの大好きー!
気持ち悪いくらいヒノミクに粘着しましたよ。
ヒノミクかわいいかわいい超かわいい!
まさかmagnetしてもらえるとは思ってなかったって言うか、昨日は本当は一人カメコ参加予定だったのをエンジェルヒノが救い出してくれたのさ。
なんという女ネ申!
で、萌えジャンルも一緒なので獲物を狩る目追跡能力を駆使して昨日はさながらアフリカ気分でした^^
良く言っても悪く言ってもストーカーですさーせん。(棒読み)

で、イベント終わってからガンダムに猛攻。
ゲリラ豪雨に遭遇→俺がガンダムだから負けるわけがない→全身びしょぬれだけど満足げな笑み→寒くなったので着替えのTシャツとタオルを調達→黒Tと肩にタオルでどこかのライブ帰り風になってしまう→同じようなこと考えてたピンクTシャツの二人組に遭遇。

一緒に合わせ撮ってもらえませんか^^?←電波

と言いたかった私。
ヒノさんにキモがられたYO^^^
そこから新橋の居酒屋行って夏なのにキムチ鍋食べたwww
だって猛烈に体が冷えるんだもん!
そんでキムチ鍋を突っつきつつ、DQ9のマルチプレイではぐれメタル狩りをしてましたw
ヒノさんの変態あきらさんのLv上げのつもりだったんだけど、確実に私のPTのLvも上がっててびっくりしたw
置き去りにしておいた魔法使いと5もLvが違ってしまった。
はぐれメタル乙!

昨日は最初からクライマックスで楽しかったです!
またこういう感じでイベント行けると良いな!
お疲れ様でしたー!

画像は仕事から帰ってきたらで!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


