コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


【速報】マリみての山百合会してきたよ!
Category: 速報  
マリみての旧山百合会をしてきました!
全員集まる奇跡…本当ありがたい合わせでした!
主催の沫リさん初め、三薔薇の峰さん、うきょうさん、ありがとうございました!
他、山百合会のメンバーの皆さまとカメラマンのまこさんもありがとうございました!

とりあえず速報ということで、私が自分のカメラで撮影したものと、撮影してもらったものを載せておきます。
人数が多かったので(幸せなことだ~!)、全員分の写真はないのです;ω;
すみません…!



IMG_9926.jpg

三薔薇様
水野蓉子 * うきょう
鳥居江利子 * 峰
佐藤聖 * 沫リ


今回のまとめ役の三薔薇様方です!
沫リさんがタイムスケジュールなどきちんと回して下さったのでとても充実した撮影でしたが「聖様がめっちゃ働いてる!」っていう珍しい現象でした\(^o^)/ステキ♥
三薔薇様方の威厳がはんぱなくて、でもわちゃわちゃしてると可愛くて、やっぱり愛しの最高学年だなって思いました…私は三年生が一番SUKI♥



黄薔薇姉妹

IMG_9964.jpg

鳥居江利子 * 峰


IMG_9989.jpg

支倉令 * 空希


IMG_9970.jpg

島津由乃 * 璃羽



マリみて自体は何度もコスプレしてきましたが、令ちゃんをさせていただくのは初めてでした!
まじおかますぎて悲しいんですが、見てください姉も妹も美人さん( ˘ω˘ )♥
役得とはこういうことを言うのですよ。



とにもかくにも、2014年にまさかマリみて合わせができるとは思っていなかったし、峰さん以外初めましてという状態だったにもかかわらず、物凄く楽しくて楽しくて仕方のない撮影会でした!
メンバーの皆さまもカメラマンさんもシェア撮の方もとても良い方ばかりで素敵な空間でした!
お邪魔したスタジオもめちゃくちゃ良かった♥
また使ってみたいな~~!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


晴海行ってきたー
Category: 速報  

120205tk_0049.jpg

幸村 * 空希
真田 * 貴
柳 * ソラシド

120205tk_0068.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3011_m.jpg






まともに三強やったの久々!でした!
そしてまともに写真が残ってるのも久々!でした!
オンリーとかコミケとかとなとか、大きいイベントで撮影は後回しにやってるだけだったので(買い物☆破産☆ロードローラー\(^o^)/)、使える画像がなかったんですけど、今回は頑張って残そう!っていうことで色々頑張ってきました私たちにしてはw
集中力なくてすぐ遊び始めちゃったりするんで大変でした\(^o^)/

三強は本当大好き。
私が一番好きなのは立海でもう間違えはないのですけど(これから先も不動だと思います)、その中でもコンビやくくりで言うと三強が特別好きなんです(*´u`*)
三強の何がいいって強くてかっこよくてでも中学生で、三人にそれぞれ個性があって人には見えないところで補い合ってるところが好きなんですよVv(*´v`)vV
誰が欠けてもダメなんです。
三人がいいんです。
てことで、私にもっと三強をください。
三強充させてください。

更に言うと最近立海欠乏症な私\(^o^)/
立海に飢えすぎてて色んな人に心配されました\(^o^)/
立海のお話出来る方は無条件で募集中です…仲良くしてください…。
立海まじふぉーえばーですてぃにー。

そしてこの日、私は(恐らく)運命の出会いをすることとなるのであった…。
今後がとても怖いです。

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


テニスコートロケに行ってきた
Category: 速報  
IMG_1629.jpg

IMG_1842.jpg


お誘いいただいてテニスコートロケに行ってきました^▽^
超楽しかった!

テニスコート実に3回目ですが、漸く何か掴めそうです…!(遅いw)
この意気で頑張ります!
テニスコートの予定ないけど、いつテニスコートの予定が出来てもいいように!


徐々にリミッターが外れてガチテニスをソラシドさんとしたわけですけど、私たち体力ないのに無理をしすぎたと思いました。
ついでに言うならおバカだから準備体操し忘れて腰を痛めそうになりました^▽^
まじバカ^▽^
絶対マネしてはいけません!
次から気を付ける!
途中で気付いて軽く準備運動したけどね…!


はぁ、やっぱりテニス好きー(*´Д`)
テニス楽しい(*´Д`)
テニスいっぱいやりたい(*´Д`)
テニスって凄い(*´Д`)
テニプリっていいな(*´Д`)

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


雨の中、
Category: 速報  
IMG_9151_20110619031734.jpg
幸村が吠え、


IMG_9111.jpg
柳が決し、


IMG_9132.jpg
そして真田が誓いを立てる








そんなわけで進修館に行ってきました!
レイニーデイ!

上の画像はそんな雨の日(全国大会後)の各人の想いを表現してみました。
雨の中這いつくばったのは初めてでした^▽^
というか、雨の中こんなにアクティブにカメラ構えたのも初めてで…全てが初めて尽くしでしたが、とても楽しかったです!
テニスをするようになってから色々初体験して、なんだかちょっとだけ幅が広がったような気がします。


幸村 * 空希
柳 * 南ソラシド
真田 * 君来貴

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


【速報】10.09.19 * TDC * デュラララ!!
Category: 速報  
mixiで貴が「臨也でカメコ参加しようかな」と発言していて、このままじゃ本物のイザイうざやになると思って、速攻魔法発動上から目線ってなわけで「静雄で付き合ってやるよ^^」という感じで、突発でDRRR!!合わせてきました。

前半私服(←!?)で後半DRRR!!合わせというガチカメコモードを発揮してきました。
某カメラマンさんに私服撮りたいと言われましたが、明らかに本気のカメコ装備にとてもじゃないけど首を縦に振ることはできませんでした^p^ごめんなさい
そんくらい今回の空希さんはやばいよ^^^^^
簡単に言うとデニムに白のブラウスにキャスケットに眼鏡だったわけです。

最低でも夕方にはDRRR!!になって夕焼けの臨也とか撮りたかったのに、思いのほかカメコ活動に勤しんでしまったのと更衣室が混んでいたのもあって、出てきたらすでに真っ暗でした。
なので基本夜撮しかありません。
のちのちアップするつもりではありますが、ちょっと忙しいのでいつになるかはわからないため、とりあえず1枚ずつここらへんにペタリと貼っておきます。


IMG_1697.jpg
臨也 * 君来貴

IMG_1745.jpg
静雄 * 空希



臨也が始終楽しそうで何より。
アフターで思わず笑いが止まらず腹筋崩壊した写真もそのうち載せます^^
掲載許可は貰ってる。
今日の貴の臨也はすっごい輝いていたよ!


というわけで、速報でした。
もう寝なくちゃ明日起きれない;;

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


