コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


2012.04.21 * 立海D1
Category: ロケ  
テニスの王子様
立海D1



柳生比呂士 * おさかなりお
仁王雅治 * 空希


IMG_4343.jpg

IMG_4385.jpg

IMG_4416.jpg


↓写真の続き↓



Continue


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


2011.04.28 * 立海
Category: ロケ  
テニスの王子様 立海

幸村精市 * 空希
柳蓮二 * 君来貴
切原赤也 * 南ソラシド


srsd254_original.jpg


↓他の写真とレポは続きより↓

Continue

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


08.07.14 * ロケ撮 * マクロスF
Category: ロケ  
マクロスF

早乙女アルト * 空希

IMG_3653.jpg
IMG_3661.jpgIMG_3554.jpg
IMG_3567.jpgIMG_3570.jpgIMG_3582.jpg
IMG_3565.jpg


※ちゃんと許可取ってるところでロケしてます。


懐かしのアルトくん。
折角画像があるのにお披露目できないのは残念なので、2年もたった今頃だけどアップしてまーす。
この日割と暑くてね…砂浜ならぬ石浜?なこの海ではお日様いっぱい浴びたあつあつの石っころが強敵でした。
足の裏焼けてしまうかと…^^^^

でもまぁいい写真たくさん撮れたよね。

この日はシェリル二人と合わせだったんだけど、なにぶんもう2年前のことでしょ…写真今更上げていいかわからなかったから私のだけにしてあります。
そのうちなんかのときに聞いてオッケーだったらシェリルたちの画像も載せますえへへ。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


