コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


14.04.19 * 艦隊これくしょん
Category: 撮影会  
艦隊これくしょん

比叡 * 空希
Photo * 月雲アヤメ



IMG_9877.jpg


IMG_9862.jpg



--------

友人の研究のお手伝いにコスプレしてきました~!
なんとこれ後ろ全面ホワイトボードなもんで、色々お絵描きしてみたりと面白かったです^▽^
がっつり撮影するはずはなかったのですが、結構こだわって撮影できました。
なので久々の更新!
アヤメさんありがとう♥♥

艦これは夏コミのあとすぐに初めて、比叡ちゃんにフォーリンラブ♥
忙しくてなかなかできなくて、まだ3-2あたりでくすぶってるダメ提督ですが、徐々に進めます><!

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


2012.06.28 * THE IDOLM@ATER
Category: 撮影会  
THE IDOLM@STER

四条貴音 * りさ
星野美希 * 空希







↓↓↓写真の続き↓↓↓


Continue

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


2012.04.19 * 丸井ブン太誕生会
Category: 撮影会  
丸井ブン太誕生会


丸井ブン太 * 南ソラシド
仁王雅治 * 君来貴
切原赤也 * おさかなりお
柳生比呂士 * 空希


IMG_3754.jpg


ブンちゃんお誕生日おめでとう!!!


↓続きをクリックで写真の続き↓

Continue

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


2011.08.29 * テニスの王子様
Category: 撮影会  
テニスの王子様

仁王雅治 * 空希


DSC_0678.jpg

trickster



↓↓↓

Continue

テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


2011.07.30 * 立海feat.空希
Category: 撮影会  
立海feat.空希

幸村精市 * 礫
真田弦一郎 * 君来貴
柳蓮二 * 南ソラシド
柳生比呂士 * ヒノ
切原赤也 * おさかなりお
??? * 空希


IMG_0197.jpg


!ATTENTION!
この日の撮影会は大変フリーダムでした。
なので、以下のことが苦手な方、許せない方は閲覧を控えていただけると助かります。
 ・過度なキャラ崩壊
 ・原作にない衣装・演出
 ・原作にいない女子がいる
 ・しかもそのモブ女子がいい思いをしてる
宜しくお願いします!

大丈夫な方は続きからどうぞ!

Continue


