コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色んなお礼とかもろもろ
Category: 雑記  
まず、家宝・夏コミありがとうございました!
楽しかったです!!!
ほとんど誰も見ていないような備忘録的ブログに新刊をアップするのも面倒くさかったので(ごめんなさい)、放置極まってましたけど、今後もこんな感じです!
ごめんね!

次のイベントは10月9日のスパークで、閃華の刻に参加致します~!
わーい!
頒布物は写真集とグッズで、一応グッズの方でスペ取ってますので、遊びに来てくれると売れしいです^^*

IMG_7447.png

四月に新潟にロケいってきたりしました~!
それ以降私生活がとても忙しくてコスプレは出来てません~!!
色んな過渡期に来ていて、毎日がとっても充実してますけど忙しいですw

因みにまんまと刀ミュにハマってしまって、トライアル10回、本公演10回(多分)、会員限定ライブ2回、シブヤノオト観覧とかなんかいろいろしてきました。
京都公演にも行って暴れてきました~!楽しかった~!

テニミュは来る22日の凱旋初日に関東氷帝見てきます。
前述の通り大忙しで東京公演の初日と楽日は手放してしまったので、実質凱旋初日が私の初観劇となるわけです。
楽しみだなー!跡部様がバレエできる男の子だと聞いて今からワクワクです^▽^

刀ミュはとりあえず来る24日の幕末編初日に希柚さんと行ってくるよー!!
まだうちわ作ってないけど、とても良いお席を賜ったので、うちわで全力応援!してくるつもりですw

ほんっとうに忙しくて(充実してるから不満はないw)、観劇の回数、コスプレの回数が減っていってますけど、風に吹かれる柳のようにのらりくらりとやっていきますので、今後とも宜しくお願い致します♡
スポンサーサイト


身体を犠牲にした
Category: 雑記  
おそ松さん

十四松:空希


IMG_6815.png
/ドゥゥゥゥゥゥゥン\


松に関しては十四松贔屓の箱推しです。
性的に見てるのは最近いろんな人にお察しされまくりの通りカラ松です。
激推しCPは一カラです。
CP固定ババアのくせして松に関してはリババリバリおkな状態なので、なんでも食べられます。とっても健康的。
NLも大好きなので、おそトト、十カノ、チョロにゃーも好きだし、じょし松さんと絡ませるのも好きだし、イヤ代もチビ美もかわいい。
松はどのキャラクターも魅力的で素敵ですね。

松は何がすごいって声優さんの演技だと思うんですけど、それまで声優さんに関してノータッチだった私が、ついに声優さんにハマ…り…そう…です……。

総括:松ってこわい><!!!!!!


松松松松松松
Category: 雑記  
おそ松さん

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松
撮影
=全部私。


IMG_6778.png
Six same faces!!



そんなわけで、おそ松さんコスしました。
仕事がものすごーーーく忙しくて、ここんところコスプレできてなかったんですね。
そんなもんだから、我が家でコスプレしちまおうっていう・・・狂気の沙汰・・・!
思い立ったのが水曜日あたり、通販で無地のパーカー6枚とLEOさんに教えてもらったアイロンプリントシートとカラコンを注文し、金曜日の夜中に松マークを作り…松マークの作り方がわからなくて嘆いてたらROで一緒してる貝殻さんが教えてくれてなんとかいって…翌日土曜日の午前中から日暮里と秋葉原に走って材料とウィッグ買って15時までに準備して16時までにメイクを完了させ、そんでもって18時まで6つ子早着替えコスプレ撮影をするという暴挙にでました。
まじでどうかしちまってたんだ・・・!そうとしか考えられない!
おかげさまでコスプレ欲は発散できましたが、↑の画像の通り十四松ではじけた自撮を延々としていたせいで背中の筋を違えました。
いい歳してはしゃぎすぎである。


IMG_6890.png
世も末だ。


全くもってその通りである。
写真にはちゃんと写りこまなかったけど、一応6つ子の髪型は基本的に同じだと思ってる(微妙に違うのはセットの違いだと思ってる)のでひとつのウィッグで表現してくて、アホ毛と配置の都合上、チョロ→十四→トド→おそ→カラ→一と着替えていきました。
なので一松だけ最後でカメラの配置を変えられるからピン写撮ってある。(合成前は全部ピン写ですけどね~~~www)

私の推し松は十四松で、とはいえ箱松推しなんですけど、性的に見てるのはカラ松で一カラ・おそカラ大好物です。
ほのぼの数字松・筋肉松・弟松、そして合格組×保留組がとってもおいしいです。
ものの見事に私の好きなCPできっかり分かれてくれたなと…おそチョロ・一カラ・トト十っていう楽園が一同に会したのがごうほりゅ・・・すごい・・・。
最近だとあつトドあつきてますね。

円盤も買い、ラジオも聞き、公録に行くくらい最近ハマってます。
イケメン(刀)に萌え疲れた心が癒されるんじゃあ~。
たまってる刀剣乱舞の写真もまた載せたいと思います。
あとミュの方のコスもしたので、それも載せたい。

不定期ブログですけど、そろそろいろいろ考える時期にきたので、ログを残すためにも更新していけたらいいな!って思っておりましての、久々の更新でした。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


全国大会GSに出場?します!
Category: 雑記  
11/29の全国大会GSにてスペースいただきました!
コ40bでお待ちしてます^^*

今回の頒布はC86で発行しましたテニスの王子様の立海写真集の再販です。
お値段は1,000円。
もしお取置き等ありましたら直接ご連絡ください~!
あと無料のポストカードもあります~適当に持って行ってください~!(ゆるい)

ドリライ私生活が忙しくてメルフォ設置できませんでした\(^o^)/
すみません\(^o^)/

当日売り子には柳さんと赤也を連れてきますので、両手にイケメン侍らせてまってまーす!


--------

テニミュ2nd終わっちゃったっていうお話。
先日11/24のドリライ2014千秋楽でテニミュ2nd終わっちゃいましたね…。
さみしんぼ…。
でも実感ないのですよ~まだ終わった感がなくて、12月になれば次の公演やるんじゃない?って感じ。
まぁ12月になれば3rdお披露目始まるんですけどね\(^o^)/
だけどわたしにとってやっぱ2ndって特別でね…。
終わった実感はないんですけど、ミュクラのお友達のツイート見たりキャスのブログ読んだりすると確かに終わったんだなって思って、もう喪失感がハンパないんですよ。
2011年1月から4年弱、各公演5回以上見に行って、ドリライは結局2011・13・14と神戸・横浜・さいたま全通しましたし、最終的には全国立海は20公演以上見て、東京→仙台→福岡→名古屋→凱旋とかいっちゃって、映画祭も福島と名取まで遠征して、いや~~~~どっぷりでした。
これがもうないんだなって思うとわたしどうやって生きていけばいいんだろう?っていう\(^o^)/
因みに俳優クラスタではないので、わたしは俳優おっかけとかは今のところはないです。(気になる舞台はキャスに問わず見てみる感じ)
テニミュっていうコンテンツが好きだったんだなぁなんてね~~。

3rd色々出だしからありますけど、やっぱりテニミュっていうコンテンツが好きな以上は追っていくんだと思います。
次のドリライはシルバーシート出してくださいね~~~!!(老婆)

なにはともあれ、テニミュ2ndお疲れ様でした。
キャストの皆さん、ご卒業おめでとうございます。
そしてわたしもテニミュ2nd卒業おめでとう!!!(涙)


ごきげんよう
Category: 雑記  
20140519-233642.jpg

江利子 * 峰
令 * 空希
由乃 * 璃羽

Photo * Mako





カメラマンのMakoさんにお写真を頂戴しましたので、一枚だけ載せておきます。
この時山百合会全員集まったので(沫リさん本当にありがとうです!)、そちらもそのうち編集します^▽^
それでは、ごきげんよう!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。