コスプレイヤー空希の写真ブログ

プロフィール

空希

Author:空希
都内で活動中のレイヤーの空希(AKI)です。
幅広くジャンルは展開中です。

カウンター
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


色んなお礼とかもろもろ
Category: 雑記  
まず、家宝・夏コミありがとうございました!
楽しかったです!!!
ほとんど誰も見ていないような備忘録的ブログに新刊をアップするのも面倒くさかったので(ごめんなさい)、放置極まってましたけど、今後もこんな感じです!
ごめんね!

次のイベントは10月9日のスパークで、閃華の刻に参加致します~!
わーい!
頒布物は写真集とグッズで、一応グッズの方でスペ取ってますので、遊びに来てくれると売れしいです^^*

IMG_7447.png

四月に新潟にロケいってきたりしました~!
それ以降私生活がとても忙しくてコスプレは出来てません~!!
色んな過渡期に来ていて、毎日がとっても充実してますけど忙しいですw

因みにまんまと刀ミュにハマってしまって、トライアル10回、本公演10回(多分)、会員限定ライブ2回、シブヤノオト観覧とかなんかいろいろしてきました。
京都公演にも行って暴れてきました~!楽しかった~!

テニミュは来る22日の凱旋初日に関東氷帝見てきます。
前述の通り大忙しで東京公演の初日と楽日は手放してしまったので、実質凱旋初日が私の初観劇となるわけです。
楽しみだなー!跡部様がバレエできる男の子だと聞いて今からワクワクです^▽^

刀ミュはとりあえず来る24日の幕末編初日に希柚さんと行ってくるよー!!
まだうちわ作ってないけど、とても良いお席を賜ったので、うちわで全力応援!してくるつもりですw

ほんっとうに忙しくて(充実してるから不満はないw)、観劇の回数、コスプレの回数が減っていってますけど、風に吹かれる柳のようにのらりくらりとやっていきますので、今後とも宜しくお願い致します♡


身体を犠牲にした
Category: 雑記  
おそ松さん

十四松:空希


IMG_6815.png
/ドゥゥゥゥゥゥゥン\


松に関しては十四松贔屓の箱推しです。
性的に見てるのは最近いろんな人にお察しされまくりの通りカラ松です。
激推しCPは一カラです。
CP固定ババアのくせして松に関してはリババリバリおkな状態なので、なんでも食べられます。とっても健康的。
NLも大好きなので、おそトト、十カノ、チョロにゃーも好きだし、じょし松さんと絡ませるのも好きだし、イヤ代もチビ美もかわいい。
松はどのキャラクターも魅力的で素敵ですね。

松は何がすごいって声優さんの演技だと思うんですけど、それまで声優さんに関してノータッチだった私が、ついに声優さんにハマ…り…そう…です……。

総括:松ってこわい><!!!!!!


松松松松松松
Category: 雑記  
おそ松さん

松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松
撮影
=全部私。


IMG_6778.png
Six same faces!!



そんなわけで、おそ松さんコスしました。
仕事がものすごーーーく忙しくて、ここんところコスプレできてなかったんですね。
そんなもんだから、我が家でコスプレしちまおうっていう・・・狂気の沙汰・・・!
思い立ったのが水曜日あたり、通販で無地のパーカー6枚とLEOさんに教えてもらったアイロンプリントシートとカラコンを注文し、金曜日の夜中に松マークを作り…松マークの作り方がわからなくて嘆いてたらROで一緒してる貝殻さんが教えてくれてなんとかいって…翌日土曜日の午前中から日暮里と秋葉原に走って材料とウィッグ買って15時までに準備して16時までにメイクを完了させ、そんでもって18時まで6つ子早着替えコスプレ撮影をするという暴挙にでました。
まじでどうかしちまってたんだ・・・!そうとしか考えられない!
おかげさまでコスプレ欲は発散できましたが、↑の画像の通り十四松ではじけた自撮を延々としていたせいで背中の筋を違えました。
いい歳してはしゃぎすぎである。


IMG_6890.png
世も末だ。


全くもってその通りである。
写真にはちゃんと写りこまなかったけど、一応6つ子の髪型は基本的に同じだと思ってる(微妙に違うのはセットの違いだと思ってる)のでひとつのウィッグで表現してくて、アホ毛と配置の都合上、チョロ→十四→トド→おそ→カラ→一と着替えていきました。
なので一松だけ最後でカメラの配置を変えられるからピン写撮ってある。(合成前は全部ピン写ですけどね~~~www)

私の推し松は十四松で、とはいえ箱松推しなんですけど、性的に見てるのはカラ松で一カラ・おそカラ大好物です。
ほのぼの数字松・筋肉松・弟松、そして合格組×保留組がとってもおいしいです。
ものの見事に私の好きなCPできっかり分かれてくれたなと…おそチョロ・一カラ・トト十っていう楽園が一同に会したのがごうほりゅ・・・すごい・・・。
最近だとあつトドあつきてますね。

円盤も買い、ラジオも聞き、公録に行くくらい最近ハマってます。
イケメン(刀)に萌え疲れた心が癒されるんじゃあ~。
たまってる刀剣乱舞の写真もまた載せたいと思います。
あとミュの方のコスもしたので、それも載せたい。

不定期ブログですけど、そろそろいろいろ考える時期にきたので、ログを残すためにも更新していけたらいいな!って思っておりましての、久々の更新でした。

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


C88に参加致します!
Category: 写真集関連  
C88にてスペースを頂戴致しました!ありがとうございます!
8月16日(日) 東ホール Lブロック 26b でお待ちしております~♡

コミケwebカタログにも詳細載せております!→【webカタログ】
お取り置き用予約フォーム設置しております!→【ご予約フォーム】

当日頒布は下記の通りです!

******

【新刊】 艦これ金剛型四姉妹 コスプレ写真集 『星霜』 1000円
金剛四姉妹の史実を織り交ぜたちょっとしたストーリー仕立ての写真集です。
B5/24P/フルカラー/280線オフセット印刷 と今回も印刷の質にこだりました!
ピクセルスティックという撮影アイテムを使って、合成ではない表現で面白い写真も掲載してます。

1.png

キャスト: 金剛 * 岡田ゆい / 比叡 * 空希 / 榛名 * きらら / 霧島 * 芹沢りさ
SPthanks(撮影補助):  リナ
撮影・企画: 空希

↓サンプル↓ ※クリックで拡大します
宣伝





【新刊】 刀剣乱舞 三日月宗近&鶴丸国永 コスプレミニ写真集 『千歳ノ剣』 100円
三日月宗近と鶴丸国永のストーリーはあまりないグラビア系の写真集…ですが、一部少しストーリー入ってます。(自分の中の妄想なので伝わらないかも\(^o^)/)
A5/12P/フルカラー/280線オフセット印刷 と、ミニではありますが印刷もいつも通り最高品質を保持してます。
100円とかなりお手軽な価格に設定しましたので、写真集ってどういうものだろう?という方にもお手に取っていただけたら光栄です!
水撮影にも頑張って挑みましたので、水撮影がお好きな方にもぜひ~!

24-1.png

キャスト: 三日月宗近 * 空希 / 鶴丸国永 * サリエ
SPThanks(撮影補助): まり / スタジオ管理者様
撮影・企画: 空希

↓サンプル↓ ※クリックで拡大します
6-7.png




【既刊】 テニスの王子様 立海大 コスプレ写真集 『For the VICTORY』 1000円
前半はグラビア系、後半は全国大会+その後を少々ストーリー仕立てにした立海のレギュラー陣の写真集です。
B5/24P/フルカラー/280線オフセット印刷 と今回も印刷の質にこだりました!
C86に新刊として頒布したものの再販になります。
私が手掛けた最初の写真集で大好きなテニスの王子様、立海の写真集で思い入れも格別です。
冬に関東大会編の立海写真集を作成する予定なので、この機会に見ていただけると嬉しいです!
関東大会編の無料ポスカも配布予定ですので、ポスカだけでもお手にとっていただけると光栄です♡
今回は少部数しか搬入しない予定なので、確実にほしいという方はご予約フォームよりお取り置きのお申し込みをしてくださいませ~!

1-24_20150630000634dbc.png

キャスト: 幸村精市 * 空希 / 真田弦一郎 * まい / 柳蓮二 * 神夜志月 / 仁王雅治 * Hoite / 柳生比呂士 * Pono! / 丸井ブン太 * LEO / 切原赤也 * 月雲アヤメ
撮影・企画: 空希

↓サンプル↓ ※クリックで拡大します
サンプル

******

以上告知でした~!
実は新刊全て入稿済みなので私の修羅場は終わったのです~!!やったね!
夏に皆様にお会いできること楽しみにしてます^▽^♡

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真


全国大会GSに出場?します!
Category: 雑記  
11/29の全国大会GSにてスペースいただきました!
コ40bでお待ちしてます^^*

今回の頒布はC86で発行しましたテニスの王子様の立海写真集の再販です。
お値段は1,000円。
もしお取置き等ありましたら直接ご連絡ください~!
あと無料のポストカードもあります~適当に持って行ってください~!(ゆるい)

ドリライ私生活が忙しくてメルフォ設置できませんでした\(^o^)/
すみません\(^o^)/

当日売り子には柳さんと赤也を連れてきますので、両手にイケメン侍らせてまってまーす!


--------

テニミュ2nd終わっちゃったっていうお話。
先日11/24のドリライ2014千秋楽でテニミュ2nd終わっちゃいましたね…。
さみしんぼ…。
でも実感ないのですよ~まだ終わった感がなくて、12月になれば次の公演やるんじゃない?って感じ。
まぁ12月になれば3rdお披露目始まるんですけどね\(^o^)/
だけどわたしにとってやっぱ2ndって特別でね…。
終わった実感はないんですけど、ミュクラのお友達のツイート見たりキャスのブログ読んだりすると確かに終わったんだなって思って、もう喪失感がハンパないんですよ。
2011年1月から4年弱、各公演5回以上見に行って、ドリライは結局2011・13・14と神戸・横浜・さいたま全通しましたし、最終的には全国立海は20公演以上見て、東京→仙台→福岡→名古屋→凱旋とかいっちゃって、映画祭も福島と名取まで遠征して、いや~~~~どっぷりでした。
これがもうないんだなって思うとわたしどうやって生きていけばいいんだろう?っていう\(^o^)/
因みに俳優クラスタではないので、わたしは俳優おっかけとかは今のところはないです。(気になる舞台はキャスに問わず見てみる感じ)
テニミュっていうコンテンツが好きだったんだなぁなんてね~~。

3rd色々出だしからありますけど、やっぱりテニミュっていうコンテンツが好きな以上は追っていくんだと思います。
次のドリライはシルバーシート出してくださいね~~~!!(老婆)

なにはともあれ、テニミュ2ndお疲れ様でした。
キャストの皆さん、ご卒業おめでとうございます。
そしてわたしもテニミュ2nd卒業おめでとう!!!(涙)


